西荻まわり

babunanu2010-01-10

なぜかまだ東京(笑)。だって長野は寒そうなんだもの。東京は暖かいですね。

さて、今日は西荻巡り。私は中学生の頃、西荻が遊び場でした。正確には西荻の本屋さんと古道具屋さんが遊び場でした。

今日は家族で巡ります。まずは西荻のマクロビレストランで昼食。其の後、カミさんの知人のイラストレーターさんのお店へ。

タローが産まれた時に、家族3人をイメージした絵を描いて頂いたのですが、マリカが産まれて家族4人の絵をお願いしてました。まあ、まだできていないんですが…。

偶然、西荻に居を構えて活動されているんですな。西荻、いいところでしょう〜(笑)。自分ちみたいに言ってみたりして。