『坊さんの頭』と液晶テレビ

babunanu2010-01-31

またまた東京に来ています。今回は仕事というか、賀詞交換会のようなものに出席。

今年の会場は品川プリンス。年々良い会場になるな〜。この会社が儲かっている証拠なんでしょう。うらやましい。

で、会食で見かけたのがこれ。『坊さんの頭』(テット・ド・モアンヌ)スイス産のチーズです。私、スイスに2年間程住んでいましたが、これは違う地方の特産だったので、食べた事無かった。(日本だったら、どの地方のモノも手軽に入手できるが、ヨーロッパの国って意外と同じ国でも入手しにくい。同じチーズ食べるんなら、地場のモノ食えってことか)
美味しく頂きました。


で、もう一つのお楽しみが抽選会。去年は我々3人でパソコン(ネットブックタイプ)と折りたたみ自転車を当てましたからね(笑)。今年はどうでしょう?

当たりました。


液晶テレビ22型!!!!!

良い年になるのか?すでに運を使い切ったか?