new balance TOKYO

babunanu2009-01-19

東京に来ています。
うっかりタローはスノーブーツのまま、車でやってきてしまいました。まあ、しょうがない。家を出るときは駐車場も雪だらけで、0度くらいだったんだから。でも、明日は飛行機で長崎に帰るのに、これでは明らかに暑すぎです。
そこで、年末に買いそびれたタローの靴を買ってやることにしました。
タローが生まれてから、毎年誕生日(6月)と年末にはnew balance TOKYOさんに通ってます。ここには子供用の先端が透明になった採寸用の靴があるからです。(あ、後はワタシの趣味もあるからです)
最初のタローチョイスは『ゴールド!』の靴でしたが、結局『ラメ赤』?になりました。なんだか戰隊ものみたいな靴だな。クーポンが溜まっていて割引されたのと、かっちょいいエコバックを頂けて二人ともご満悦で店を後にしました。